乾式電子複写機複写サービスに係る入札について
乾式電子複写機複写サービスに係る入札について
次のとおり一般競争入札に付する。
令和6年3月18日
愛媛県立松山北高等学校長 友澤 義弘
1 競争入札に付する事項
(1) 件名
乾式電子複写機複写サービス(単価契約)
(2) 調達物品及び予定数量
調達物品 乾式電子複写機(モノクロ)に係る複写サービスの単価契約予定数量 約25,000枚/月(2台合算)
なお、入札金額には、複写機を常時正常な状態で稼働させるための保守料金及び複写機に必要な
すべての消耗品(コピー用紙を除く)の費用を含むものとする。
(3) 仕様
別紙のとおり
(4) 契約期間
令和6年4月1日から令和11年3月31日(5年間)
(5) 設置場所
愛媛県立松山北高等学校 事務室及び職員室(各1台)
(6) 入札方法
入札金額は、1枚当たりの単価(消費税及び地方消費税を含まず、小数点以下第2位までの額。)
で行い、供給物品の本体価格のほか、輸送費、保険料、関税、契約付付帯条件等納入場所渡しに
要する費用一切の諸経費を含めて入札金額を見積るものとする。
なお、落札の決定に当たっては、落札者が入札書に記載された金額を契約金額とし、その代金の
支払いは、契約金額に利用枚数を乗じた金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端
数金額を切り捨てた金額)に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1
円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)により行うこととするので、入札
者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もっ
た金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(7) その他
複写サービス予定数量は、過去の実績から平均を算出した見込値であり、契約期間の複写枚数を保
証するものではなく、契約締結後に複写枚数が当該数量を下回った場合も、単価の変更を求める理由と
はできないものとする。
2 入札の日時及び場所
(1) 日時 令和6年3月28日(木)午前10時00分
※入札書は令和6年3月26日(火)午前8時15分から令和6年3月28日(木)午前9時50分までに3に掲げる場所へ直接、提出すること。
(2) 開札場所 愛媛県立松山北高等学校 記念館1階研修室
3 事務を担当する部署
(1) 部署の名称 愛媛県立松山北高等学校 事務課
(2) 所在地 〒790-0826 愛媛県松山市文京町4-1
(3) 電話 089-925-2161
4 入札関係書類について
(1) 提出書類
ア 入札参加資格確認申請書
イ 事業所及び保守体制に関する報告書
ウ 代理店(販売店)証明書
エ 機器構成表(定価等証明書)
オ 仕様確認書
(2) 提出期限及び提出先
ア 令和6年3月25日(月) 午後4時45分までに、持参又は郵送(期限必着)により提出する。
イ 提出先 愛媛県立松山北高等学校 事務室
〒790-0826 愛媛県松山市文京町4-1
(3) 入札参加の可否の通知
入札参加の可否について、入札日の前日までに書面で通知する。
【添付ファイル】
【お問い合わせ先】
790-0826 松山市文京町4番地1
愛媛県立松山北高等学校
TEL(089)925-2161