ブログ

松山北高校日記(ブログ)

愛媛県高等学校陸上競技新人大会

  先週末に県総合運動公園で行われた陸上競技新人大会の結果です。

 男子が総合優勝、トラック総合2位 フィールド総合1位、女子フィールド3位の好成績をあげることができました。20名が四国新人大会に出場が決定しました。次のステージでの活躍を応援したいと思います。

 

0

文化祭

 本日19日(木)楽しみにしていた文化祭が晴天の下、行われました。

 吹奏楽部・ダンス部・コーラス部・吟詠剣誌舞部・書道部の発表では日頃の練習の成果が遺憾なく発揮され、その素晴らしさに全校生徒から自然と手拍子や拍手が起こっていました。海外研究・英会話部は外国の方をゲストに招き、交流を深めました。

 自由鑑賞・観覧では各クラスの出し物に長蛇の列が出来たり、各部の展示や催しを友人と時間いっぱい見て回ったりと楽しんでいる様子が見られました。それぞれの活動を積極的に行う生徒たちの姿にいつもと違った一面を見ることができました。

 ご来校くださった皆様、ありがとうございました。

0

文化祭前日準備②

 本日18日(水)午後から明日の文化祭に向けての準備が行われました。各クラスの出し物の準備や各部のリハーサルなど、協力し合って取り組んでいました。暑い中のテント張りや机運びなど大変な作業でしたが、どの生徒の目もきらきらと輝いていました。明日が楽しみですね!

 

 

0

令和元年度 松山北高等学校 文化祭

テーマ  「彩&虹 ~オリジナルの色、解き放て~」

 

実施日時 9月19日(木) 8:30~ 8:40 開会式

              8:40~10:05 全体交歓会

             10:10~14:40 自由鑑賞・観覧

             15:00~15:30 閉会式

  

生徒たちの輝いている姿、文化の躍動をぜひご覧下さい。

献血のご協力も、よろしくお願いします。

プログラム(pdf

会場案内図(pdf

0