お知らせ

2・3年生の保護者の皆様へ

 先日、文書でお願いいたしましたClassiの継続導入については、ご理解を賜りありがとうございます。休校が長く続きましたが、健康観察や課題・動画の配信等に欠かせないツールとして利用しています。引き続き不測の事態に備えるツールとしてだけでなく、Classiの様々な機能を通常時にも有効に利用していきたいと考えております。

 さて、Classiは繋がりの悪い状態が断続的に長く続いており、それについてClassi社から文書が届きました。文書はこちら→Classi-ryoukin.pdf

 文書に記載の通り、Classiの年間契約料のうち4、5月分に相当する料金が減額されることになりました。そのため、Classi契約料は学校納入金として集めさせていただくことになっておりますが、以前文書でお知らせしていた金額と異なりますことをご了承いただきますようお願いいたします。